保険屋に最初に提示された金額の倍以上の金額で示談することができました

依頼者(被害者) 男性・25歳・配送業
獲得金額 350万円
受傷部位・内容 頚部痛・頚部運動障害・腰痛等の傷害
後遺症の内容 後遺障害等級 併合14級
・頚椎捻挫後の頚部痛の症状(14級9号[局部に神経症状を残すもの])
・腰椎捻挫後の腰痛の症状(14級9号[局部に神経症状を残すもの])

 

今回,私は交通事故の示談に関して依頼させていただきました。相手の保険屋との示談の話があった時,金額の少なさに驚きました。

半年以上も痛みや気だるさに悩まされ,むち打ちの症状も残っているのに,保険屋からの電話では,私の体の心配など感じられず,早く終わらせたいという気持ちしか伝わってきませんでした。

そんな中,映画を見に行った時,CMを見て,前田尚一法律事務所という存在を知り,ネットで調べ,電話をしました。

弁護士の方に何かを依頼するには,相談だけでもとてもお金のかかることだと思っていましたが,交通事故に関しては相談料もかからず,お金の面でとても助けられました。

実際に事務所に行った時は,初めはとても緊張しましたが,担当していただいた近藤先生は,私の些細な不満や心配事も聞いていただき,とても安心してお願いできる方でした。

裁判が始まってからも,相手の文章のキツイ内容についても,説明などしていただき,少しは受け入れることができたと思います。

裁判をするにあたり,半年近く示談までの期間が延びましたが,その間,本当に無事に終わるのか心配であったり,金額も納得のいく結果になるのかと不安もありましたが,最終的には,保険屋に最初に提示された金額の倍以上の金額で示談することができました。

交通事故に遭い,車も廃車になり,体も今でも多少のむち打ちが残っているので100%満足という結果はないのかもしれませんが,前田尚一法律事務所に依頼をし,自分の中で今回の事故に対し,受け入れることができ,納得のいく結果で終われたことに,とても感謝しています。

文章を書くのが苦手なので,うまく伝えられたのか心配ですが,本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

 

[事案の概要]

受傷:頚部痛・頚部運動障害・腰痛等の傷害

通院期間307日間(通院実日数133日間)

後遺障害(後遺症):後遺障害等級 併合14級 頚椎捻挫後の頚部痛の症状(14級9号[局部に神経症状を残すもの])
・腰椎捻挫後の腰痛の症状(14級9号[局部に神経症状を残すもの])


前田 尚一(まえだ しょういち)
前田尚一法律事務所 代表弁護士
出身地:北海道岩見沢市。
出身大学:北海道大学法学部。
主な取扱い分野は、交通事故、離婚、相続問題、債務整理・過払いといった個人の法律相談に加え、「労務・労働事件、クレーム対応、債権回収、契約書関連、その他企業法務全般」も取り扱っています。
事務所全体で30社以上の企業との顧問契約があり、企業向け顧問弁護士サービスを提供。

1000件以上の経験豊富な弁護士がサポート! 借金が増額できなければ費用はいただきません!私は、「勝ち」にこだわります。「勝ち」とは、お客様の満足です。一方的に交通事故に巻き込まれ、取り返しのつかない状態にされたうえ、賠償金を値切られるというのであれば、踏んだり蹴ったり、二重の不幸というほかありません。/北海道エリア全域対応 札幌市、函館市、小樽市、富良野市、ニセコ町、旭川市、美瑛町、その他エリア対応可能

無料相談実施中/交通事故でお困りなら、今すぐ無料相談をどうぞ0120-481-744/受付 24時間受付中
24時間受付中 無料相談の予約をする